あまりにもサプライズ

昨日のお昼前にもう一人の息子からLINEがきた。「今、終わった!」(迎えにきて!)

 

??⁉️もしかして、今日帰ってくるの?と思い、「帰るの明日よね?」と返すと、

「今日だよ!」

❗️❗️❗️2週間前に、帰ってくるのは2日だと確認したはずなのに。息子は、私のLINEはろくにみもせず、「うん。」とだけ、返事を繰り返していたらしい。。。

またか!いつも、この調子で彼にやられる私。

 

久しぶりに会えるから、まぁいいか❣️

 

私は息子に甘い💦

結局、昨日、夫に迎えに行ってもらった。。

 

今朝は、沢山の洗濯物をせっせと片付け、庭の花を気分良く眺めて過ごしました😊

f:id:bebekazumi:20230502174845j:imageすずらんが可愛く咲いていました。
f:id:bebekazumi:20230502174839j:imageフレンチラベンダーf:id:bebekazumi:20230502174842j:imageこれもフレンチラベンダー
f:id:bebekazumi:20230502174836j:imageお名前を忘れてごめん🙏